『委託保健施設使用申込書の変更について』のお知らせ
「委託保健施設使用申込書」の様式変更について
平素より、共済組合の事業にご理解をいただきましてありがとうございます。
さて、当組合の「委託保健施設」を利用する際の「委託保健施設使用申込書」に記載いただく内容が変更となります。平成29年度分当初から共済事務担当者確認欄を省略することといたしました。
つきましては、別紙の「委託保健施設使用申込書」を使用することとし、各施設及び旅行社へご提出いただきますようお願いいたします。また、これに伴い施設の利用につきましては、「東京都職員共済組合員」であることの証明として「東京都職員共済組合員証」(保険証)を提示いただきますようお願いいたします。
なお、各施設を利用できる「利用対象者」はこれまでどおりですので、貴所属の組合員への周知方、よろしくお願いいたします。
記
1.「委託保健施設使用申込書」の変更点
「委託保健施設使用申込書」の共済担当者確認欄を省略します。つきましては、次の場合には、添付の新様式を4月宿泊分からご使用ください。
○「リフレッシュ宿泊施設」を利用する場合
○「都内宿泊施設」を利用する場合
2.「東京都職員共済組合員証」の提示
「委託保健施設使用申込書」の共済事務担当者確認欄を省略したことにより、組合員であることの証明として「東京都職員共済組合員証」(保険証)を提示していただきます。各旅行社、及び宿泊施設において、ご提示いただくようにお願いいたします。
○「リフレッシュ宿泊施設」を利用する場合
○「都内宿泊施設」を利用する場合
※「東京都職員共済組合員証」(保険証)を提示できない場合は、委託保健施設として利用できません。
※夏季冬季の借上保健施設も同様にご提示いただくこととなっております。
お問い合わせ 職員共済組合事業部厚生課保健施設担当 TEL 03-3232-4751 |