東京都職員共済組合 > 東京都職員共済組合 > お知らせ > 清瀬運動場 > 都共済施設(箱根路開雲・清瀬運動場)の臨時休業についてのお知らせ

都共済施設(箱根路開雲・清瀬運動場)の臨時休業についてのお知らせ

日頃から都共済施設をご利用いただき、ありがとうございます。
令和3年3月5日、政府の緊急事態宣言の延長が決定される見込みです。
これを踏まえ、現在臨時休業中の箱根路開雲・清瀬運動場については、当面の間、休業を継続させていただきます。
再開が決まり次第、当ホームページでお知らせします。
なお、清瀬運動場の利用申込みについては下記をご覧ください。
皆様方には多大なご不便とご迷惑をおかけすることになりますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

※ベイサイドホテルアジュール竹芝につきましては、レストラン等一部休業しています。詳しくは、ベイサイドホテルアジュール竹芝HP(外部リンク)をご覧ください。


《清瀬運動場の利用申込みについて》
1 通常どおり、利用希望日の2か月前の同日からの受け付けとします。なお、平日の予約は現在受け付けていますが、予約の対象は3月22日(月)以降利用分です。

1  4月5日()のご利用を希望される場合、2月5日()からの予約受付となりますので、現在予約が可能です。
2  5月20()のご利用を希望される場合、3月20日()からの予約受付となり ます。

2 土日祝日の予約は、3月27日()、28日()の分を受け付けます。


※ 以上につきましては、今後の新型コロナウィルスの感染拡大状況次第では変更になる可能性がありますので、予めご了承ください。

問い合わせ先
<清瀬運動場について>
厚生課 保健施設担当
03-5320-7388

<箱根路開雲・アジュール竹芝について>
厚生課 保養担当
03-5320-7386