東京都職員共済組合 > 東京都職員共済組合 > お知らせ > 清瀬運動場 > 清瀬運動場の利用予約等についてのお知らせ

清瀬運動場の利用予約等についてのお知らせ

清瀬運動場では、緊急事態宣言解除後の再開に向けて、利用予約等を下記のとおり取扱うことといたします。

【予約開始について】
運動場再開後利用分の予約は、2月20日(土)より開始いたします。
(1) 平日の予約は3月8日(月)から2か月先までの分を受け付けます。
(2) 土日祝日の予約は、3月13日(土)、14日(日)、20日(土)、21日(日)、27日(土)、28日(日)の分を受け付けます。

【3月の抽選について】
令和3年4月及び5月の2か月分の抽選は、3月11日(木)に実施しますので、申し込まれる方は、3月9日(火)必着で使用申込書(往復はがき)をお出しください。
なお、運動場休館期間中は入場できませんので、この期間に出される場合は、郵送でお願いいたします。
万一、郵送が難しい場合には表門のポストに直接投函してください。ポストにその旨貼紙をする予定ですので、お間違えのないようお願い致します。

【1月の抽選結果について】
発送を見合わせておりました、令和3年2月及び3月分当落通知のハガキを近日中に返送いたしますので、お受け取り下さい。


※ 以上につきましては、今後の新型コロナウィルスの感染拡大状況次第では変更になる可能性がありますので、予めご了承ください。



厚生課 保健施設担当

03-5320-7388