東京都職員共済組合 > 東京都職員共済組合 > お知らせ > 清瀬運動場 > 清瀬運動場利用申込み受付停止のお知らせ

清瀬運動場利用申込み受付停止のお知らせ

いつも清瀬運動場をご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染者の拡大防止のため、清瀬運動場は現在臨時休館中であり、再開時期については現段階では決定しておりません。
このため、今後の利用申込みの受付につきましても下記のとおり当面の間停止とさせていただきます。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

1 ご利用申込みについて
現在、運動場ご利用の申込みは受付を停止しております。運動場の再開が決まり次第再開します。
申込み受付再開の時期が決まりましたら当ホームページでお知らせします。

2 土・日・祝日の抽選結果の送付について
現段階で運動場再開の見通しが立たないため、令和3年2月及び3月分当落通知のハガキの発送を見合わせております。したがいまして、抽選後の空き時間の予約受付も停止しております。
当落通知は運動場再開が決まりましたらお送りしますが、その後の新型コロナウイルスの感染状況次第では当選されていてもご利用ができないこともありますので、予めご承知おきください。

なお、当落の結果につきましては電話等でのお答えはしておりませんのでご了承ください。



厚生課 保健施設担当

03-5320-7388 内線57-351